お知らせ

日本の卓球リーグ「Tリーグ(ティーリーグ)」に所属するプロ卓球チーム、 琉球アスティーダとブロンズオフィシャルパートナー契約を締結

この度AKAISHIは、日本の卓球リーグ「Tリーグ(ティーリーグ)」に所属するプロ卓球チームの琉球アスティーダとブロンズオフィシャルパートナー契約を締結いたしました。

「琉球アスティーダ」の選手の皆様には、弊社の商品で、スポーツ後の足裏のコンディションを良くするサンダル「156フットリリース」を使用いただき、試合や練習後の足裏のコンディションづくりに役立てていただいております。

琉球アスティーダ選手愛用、156フットリリース

琉球アスティーダの選手が、スポーツ前・スポーツ後の足裏ストレッチに「156フットリリース」を愛用。

琉球​アスティーダについて

琉球アスティーダのロゴ

チーム名の「アスティーダ」(Asteeda)は、「明日、未来」と「ていだ」(沖縄の方言で太陽)を組み合わせたもので、未来を照らす太陽となるクラブの意味が込められている。「沖縄から世界へ!」をテーマに、沖縄からオリンピック・世界選手権で活躍する選手を育てるとともに、沖縄の卓球の普及・強化・育成をし沖縄のスポーツ発展のため寄与することを目的としている。

156フットリリースについて

スポーツをする人の足のコンディションづくりをサポートするために開発されたサンダル。
特長は、まずアーチを健康に保つ形状。正常なアーチ維持はスポーツのパフォーマンス向上にも重要な要素となっています。次に足底筋が指圧される形状。クールダウン後のマッサージは筋疲労回復に効果があると言われています。156フットリリースは、履くことで自重により足底筋が指圧されますので、スポーツによる筋疲労の回復を助ける効果があります。

156フットリリースのご購入はこちら(AKAISHI公式通販サイトへ)

最新のお知らせ

お知らせ一覧へ