お知らせ

ベルテックス静岡(B3リーグ)とサポートパートナー契約を締結

この度、AKAISHIは、日本のバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」のB3リーグ所属、静岡を拠点に活動する男子プロバスケットボールチーム、ベルテックス静岡とサポートパートナー契約を締結いたしました。

「ベルテックス静岡」の選手の皆様には、弊社商品をご使用いただき、試合や練習前後のコンディショニングに役立てていただいております。
ベルテックス静岡の皆さん

ベルテックス静岡について

静岡市をホームタウンとし、バスケットボールを通じて「人づくり、街づくり、夢づくり」を理念に掲げ、「スポーツで、日本一ワクワクする街へ。」という使命の実現を目的としている。

クラブ概要はこちら(ベルテックス静岡公式サイトへ)

選手着用商品について

アーチフィッター フットリリース

スポーツをする人の足のコンディションづくりをサポートするために開発されたサンダル。
特長は、まずアーチを健康に保つ形状。正常なアーチ維持はスポーツのパフォーマンス向上にも重要な要素となっています。次に足底筋が指圧される形状。クールダウン後のマッサージは筋疲労回復に効果があると言われています。フットリリースは、履くことで自重により足底筋が指圧されますので、スポーツによる筋疲労の回復を助ける効果があります。

156フットリリースのご購入はこちら(AKAISHI公式通販サイトへ)

最新のお知らせ

お知らせ一覧へ