AKAISHIからのおしらせ

  1. ホーム
  2. AKAISHIからのおしらせ
  3. コンフォートシューズのAKAISHIが、 Daiichi-TV まるごと「てくてくBoo!~ハピネスを届けよう~」で 取り上げられました。
ニュース2017.04.28

コンフォートシューズのAKAISHIが、 Daiichi-TV まるごと「てくてくBoo!~ハピネスを届けよう~」で 取り上げられました。

AKAISHIは、この度、4/27(木) 放送のDaiichi-TVの番組、まるごと(平日・夕方4:50~5:53)「てくてくBoo!~ハピネスを届けよう~」で取り上げられました。

「てくてくBoo!~ハピネスを届けよう~」は、人気タレント「久保ひとみさん」が愛犬ブー太とブー助と一緒に静岡県内を旅するコーナーですが、県内を歩き回る久保さんのために、AKAISHIが、久保さん専用スニーカーを開発する運びとなりました。

開発にあたっては、弊社開発部署のリーダーで社長でもある赤石恒一が、久保さんの足を計測、診断した上で、最適な靴底、木型、中敷を選定し、久保さんの足の特徴に合わせて細かい調整をしていく運びとなっています。

また、デザインにおいては、エネルギッシュでキュートな久保さんをイメージしたデザインを何案か考案し、久保さんに選んで頂く予定となっています。

IMG_0470'

IMG_0447'


お知らせについてお問い合わせ先

株式会社AKAISHI マーケティングセクション 滝口まで
TEL:054-256-5551 FAX:054-256-5550

AKAISHIからのおしらせ

PDF形式のデータをご覧いただくには、アドビシステムズ社のAcrobat Reader(無料配布)が必要です。導入されていない方は左のアイコンをクリックして、Adobe Systemsのホームページからダウンロードしてください。
なお、ダウンロード及びインストールに関するお問い合わせは、アドビシステムズまでお願いいたします。

AKAISHIからのおしらせ

CATEGORY カテゴリ

RECENT 最新のニュース

ARCHIVES アーカイブ

PageTop