AKAISHIからのおしらせ

  1. ホーム
  2. AKAISHIからのおしらせ
  3. 日刊スポーツで新商品「久保ひとみモデル」スニーカ-が紹介されました。
メディア掲載2017.09.21

日刊スポーツで新商品「久保ひとみモデル」スニーカ-が紹介されました。

9月21日発売の日刊スポーツで、人気タレント「久保ひとみさん」とのコラボレーションスニーカー「久保ひみモデル」が紹介されました。

この靴は、Daiichi-TV「まるごと」のコーナー「てくてくBoo!~ハピネスを届けよう~」で、愛犬ブー太とブー助と一緒に、静岡県内を旅する久保さんのために、AKAISHIが専用に開発したものになります。

開発にあたっては、弊社開発部署のリーダーで社長でもある赤石恒一が、久保さんの足を計測、診断した上で、最適な靴底、木型、中敷を選定し、久保さんの足の特徴に合わせて細かい調整をしました。
久保さんをイメージしたエネルギッシュでキュートなスニーカ-「久保ひとみモデル」は8月10日より、お客様用をAKAISHI Lab 本店にて販売しております。

_IMG1845 _IMG1297 のコピー


「久保ひとみモデル」スニーカ-


お知らせについてお問い合わせ先

株式会社AKAISHI マーケティングセクション 滝口まで
TEL:054-256-5551 FAX:054-256-5550

AKAISHIからのおしらせ

PDF形式のデータをご覧いただくには、アドビシステムズ社のAcrobat Reader(無料配布)が必要です。導入されていない方は左のアイコンをクリックして、Adobe Systemsのホームページからダウンロードしてください。
なお、ダウンロード及びインストールに関するお問い合わせは、アドビシステムズまでお願いいたします。

AKAISHIからのおしらせ

CATEGORY カテゴリ

RECENT 最新のニュース

ARCHIVES アーカイブ

PageTop